【要予約】フランス料理とボルドーワインの夕べ Bordeaux Experience

【今回のイベントは完全予約制です。ページ下部のフォームからご予約下さい!】

フランス料理とボルドーワインの夕べ
Bordeaux Experience

【藤﨑 智史】
若くして4ヶ国に居住した経験を持ち、現在ワインの本場ボルドーでソムリエとして働く日本ソムリエ界の若手ホープ。ワインについてだけでなく多言語習得のコツも聞けます。
一時帰国中のこの機会を逃すと、次に帰国する時にはもう有名人になっているかも!?

【Clement Brousset】
フランス、パリにてホテルの厨房やミシュラン星付きレストランで働き、現在は外苑前のフレンチレストランで厨房に立つ。
来日後すぐにミッキーハウスで働き始め、辞めた後でもよく遊びにきてくれているので、知っている人も多いはず!

『安くておいしい』を超える、本当においしいワイン。

いわゆる安旨ワインと言われるワインは確かに飲みやすくてバランスが良いのですが、やはりその上の価格帯のワインにはその値段なりの理由があります。今回はボルドー中でも様々な地域から異なった個性のあるワインを藤崎さんがセレクトしてくれます。はじめの2杯は料金に含まれ、その後はグラス単位で様々なワインをお買い求めいただけます。
クレモンが皆様の目の前で作る料理と合わせておいしいワインをお楽しみください!

当日のメニューはこちらです↓

Date

24th, February (Sun)
19:00 – 22:00

Entrance Fee

入場料6,000円
Entrance fee:6,000yen

ウェルカムドリンク+ボルドーワイン白・赤テイスティング+料理
Welcome drink + Bordeaux wine (white & red) + food


Access & Map

英会話喫茶ミッキーハウスは早稲田通り沿いですが4階なので多少入口がわかりにくくなっております。ビルの上の方に黄色い看板があり、赤い文字で英会話喫茶と書いてあります。

・JR山手線・西武新宿線
高田馬場駅早稲田口より徒歩4分
・東京メトロ東西線
高田馬場駅6番出口より徒歩30秒

東京都新宿区高田馬場2-14-4 八城ビル4F
電話 03-3209-9686
営業時間 月~土18:00~23:00
土~日13:00~18:00
※英語以外の言語は開始時間が異なる場合がございます。

Bookings

このイベントは予約可能時間が終了いたしました。

地図が利用できません

Date/Time
Date(s) - 2019/02/24
7:00 PM - 10:00 PM

Categories No Categories