英会話カフェMickey House千葉柏店!

4月2日より、期間限定で千葉県柏市の丸井柏店に出店しております!丸井の方からお誘いの電話を受けた時はどんな感じになるか全く想像がつきませんでしたが、実際にオープンしてみると・・・

高田馬場の本店よりもオシャレ

てゆう・・・;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

小物も色々と提供していただき、

英会話カフェ千葉柏店ブランコ
ブランコ(乗って遊ぶことはできません)

英会話カフェ千葉柏店自転車
自転車(丸井店内では乗れません)

英会話カフェ千葉柏店スピーカー
DJエフェクト付きスピーカー(曲リクエストは受け付けません)

と、なぜここにあるかは謎だけどあったらあったで嬉しい物ばかりでございます!(イベント終わったら持って帰れないかな・・・)

まだまだお客さんが少ないので、広い空間を存分に使ってのんびり英語で会話を楽しめますよー!

もしかしたらブランコの上に2人きりで、なんてことも・・・

 

無理か。。。丸井の方にお願いしてみようかな( ´艸`)

 

→英会話カフェ千葉柏店の情報はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA